社長ひとり、社員ひとり。いたたまれないよ、ボンジュール。

 

腸炎も治りましてようやくお酒を飲み始めましたkem0n0です。

そしたら平日にも関わらず19時半から飲み始め、気付くと深夜のボーリング場で2ゲームもこなし朝までカラオケして1時間睡眠で会社に行くという不健康ぶりを遺憾なく発揮しておる。クズ

 

それもこれも社長のせいだ!(結構ホント

 

私が勤める会社は製作系の零細企業で、取引先は結構な大企業だ。

担当者様から他のお客様を紹介して頂く機会もあり最近は新規の仕事が増えてきた。

 

とても有り難いことなのだけど、実はタイトルの通り「社長ひとり、社員ひとり」。

いささかてんてこまい

 

それにここだけの話、今の会社を辞めたいとずっと思ってる。

だってオフィスに社長と2人ってかなりストレスフル!

 

仕事でつまづいてもオフィスには2人

体調が悪くてもオフィスには2人

社長がくちゃくちゃお弁当を食べてもオフィスには2人

社長がムシャクシャしてenterキーを強く叩こうが2人

 

せめてもうひとりいたらな…と。

贅沢かしら…

 

では午後も仕事するよ!