2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっと振り返ったけどいい一年でした。みなさんありがとう!

結局1月しか振り返らないまま12月31日を迎え、あと数時間で平成29年になろうとしている。 なんとなく振り返るとプライベートではかなり激動だったなと思う 去年ごろから結婚したいと思い立ち、婚活パーティに行ってみたがなんとなく不発。用紙に書か…

【振り返り】1月の寒空とHOTな現実逃避

おはようございます。 私の2016年1月を振り返ります。 この1月に私は初めてのホットヨガを体験しています。 ルクサか何かのクーポンサイトで2ヶ月行き放題のチケットを格安でゲットしたようです。 通ってみた感想を思い出してみると、「なんだか怖い」でし…

2016年を少しふり返る

12月も1週間が過ぎ、忘年会と年末進行で胃が荒れる時期ですね。 寝る前の養命酒が抜群に効きます。夜もぐっすり眠れ、朝もスパッと起きられます。 お試しあれ。 それで振り返りをやろうと思います。 一回の記事に一ヶ月分。参考資料はtwitterとinstagram…

年末のはじまり。

会社のお使いで郵便局へ払いこみに行ったら、窓口のお姉さんに「ボーナス出ますか?定期預金のご案内です。100万円預金していただくと抽選でこんなものが当たります」と言われました。 100万円でも抽選権しかもらえないのか‥! さてもう12月です。 …

悩んでも、もふっ。

最近ずっと悩んでることがある。 死に近い悩み(子孫とかって話になると関係してくるかも)でもなければ、簡単に誰かに相談できることでもないのでずっと悩んでる。 この手の悩みは私の気持ちの部分にずーっといて、離れない。だからと言って、前面にいるわ…