2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

占い日和に、ボンジュール

おはようございます! 今日も元気にお仕事しよう! だって明日はお休みだから!! ということで、昨日の続き。 私がみてもらったのは仕事と恋愛のこと。 まずは自分の生年月日(時間までわかればパーフェクト) と名前を紙に書きます(相性をみてもらうなら…

豊川稲荷で、ボンジュール

おはようござんす、kem0n0です。 昨日までの暑さはどこへやら 今日は涼しい、お肉が食べたい。 それでだ、タイトルにもあるとおり 豊川稲荷東京別院に行ってきました。 大人の街、赤坂見附! 豊川稲荷に行った理由は占いでやんす。 詳細はこちら 豊川稲荷東…

書きたい書きたい、ボンジュール。

いいお天気だわね。 kem0n0です。 5/20発売のテレビブロス サブカルくそ婚活のレポートページに ちょこっとこのブログに書いた感想が載っております。 ちぇけら!!!! にしても、「けーもーのっ」って 呼びづらいよな。 獣ではなく実はナマケモノが語源で…

おっさん354で、ボンジュール

お引っ越ししました。kem0n0です。 板橋区民から中野区民! 中野区民のみんな仲良くしてくれよな!! ちなみにまだカーテンも冷蔵庫も洗濯機もありません。 ベッドとパソコンと本はあります。 ちなみに愛する人もいなければ 帰りも待っていてくれるペットや…

歳の差恋愛で、ボンジュール

台風が去ったら暑い日に突入ですね。 日傘をささないと〜 と毎年言いつつ恥ずかしくてさせない。 でだ、私はおっさんと付き合ってたことがありました。 倍以上の年齢の差で、今年で51歳になろうとしてる方。 そりゃあ何をしたって可愛いと言われるし 誕生…

別れる体力、ボンジュール

皆さんこんにちは、kem0n0です。 昨日は25歳のお誕生日でしたが 別れ話してきましたよ。 中学生並みの短い交際期間でしたが どんなに短い交際期間でも別れるときは体力が必要なようです。 今朝ものもらいができるくらいには 消耗しておりました(関係ない…

お誕生日で、ボンジュール

どーもkem0n0です。 わたくし5/11で25歳になりました。 朝からママの不思議なお誕生日メールを拝受して、 Facebookからのお祝い投稿を知らせる バイブに責めされながら通勤しました。 子どもの頃は結婚もしたくないし 子どもも産みたくないと思っていて 今頃…

サブカルくそ婚活で、ぼんじゅーる2

今日も東京は快晴!! 既にGWに突入している方もいらっしゃるようで。 皆さんGW楽しんで!! ということで前回に引き続き サブカルくそ婚活について書きたいと思います。 演目については写真付きで見やすいので KAI-YOUさんの記事をどうぞ kai-you.net 私は…