2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想教室で、ボンジュール。

がっでむ!kem0n0です。 ボンジュール付けるのが恥ずかしくなってきたよ。。。 でも負けないんだ…という事で「瞑想教室」に行って来ました。 なんていうか占いに飽きて自分を見つめたいと考えまして。 答えは自分の中にある!!と思いまして。。。 (完全に…

ぬるぬると、ボンジュール。

おはようざんす。kem0n0です。 「意識高い子恐怖症」なんですけどね、 それって意識高い子のそばにいると 自分が努力してないって自覚するのが嫌だからなのよね。 さーて、今週末はついにローション運動会です。 lotion.event-kikaku.com 同行者が本当に決ま…

汗と、ボンジュール。

お久しぶりざんす、kem0n0です。 日記って書かない日ができるとどんどん書かなくなりますね。 暑いですが皆さん生きてますか? 暑いとやる気は出なくなるし食欲もなくなる。 だけど私は暑い夏にじーっと汗をかくのが嫌いじゃない。 毎朝バス停で5分くらい待…

結婚式は「ワンピの魔法」で、ボンジュール。

今日も雨。明日も雨だし明後日も。 kem0n0です。 25歳になり結婚式に呼んで頂く機会が少しずつ増えました。 SNSで披露宴の様子や花嫁さんと微笑む姿を投稿したものの… 毎回同じドレスで恥ずかしいという経験ありませんか? 私はまだないけれど、そんな写真を…

薄曇りと天空は、ボンジュール。

雨が降りそうな日に傘を持ってくと降らないし、長靴はいたら晴れたりする。kem0n0です。前に勤めていた会社の先輩がご結婚されたので披露宴いってきまんた。ドレス姿が本当に素敵でお母さんへの手紙なんて号泣でしたよ、わたしが!そうそう、今回の披露宴に…

フェスボルタアジアで、ボンジュール。

雨さんおはよう、kem0n0です。 雨の中でもガシガシ歩ける赤い長靴最高! 今までのブログを読んで頂くと分かるように私は好奇心が強いのです。 特に他人の行動とか考え方に興味があるのね。 ということでフェスボルタアジアに出店することにしまんた。 (ひゅ…

白くてしゃらんと、ボンジュール。

お友達がイヤリング作ってくれました。 とっても可愛くてしゃらんしゃらんでたまりません。 わたくしアクセサリーはほとんど付けません。 腕時計もしてない(社会人としてどうなの?) だけれども、可愛いアクセサリーはテンションがあがりますね。 仕事で小…

夜更かしとおじさんは、ボンジュール。

そろそろボンジュールが邪魔になってきました、kem0n0です。 昨日はバイト先のママとお客さんと恋愛の話を沢山しました。 未婚のおじさんは、昔遊んでた人妻たちからの誘いが多くて困ると。 →仕事柄昼間の時間があけやすいおじさん。お金にも余裕があり、気…