2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さりげなく、ボンジュール。

ブログを10日以上も書かずに気が付いたら12月に入りそうで、ってことは年末で、ってことは2015年もそろそろ終わってしまう。そんなことを言ってもお仕事は終わらないしやりたいことはやりたいしお金だって稼ぎたいし息抜きもしたいと思うと全部が遅ればせな…

美味しそうなお弁当を目指して、ボンジュール。

ごきげんよう、kem0n0です。 今日は暖かくていいですね。 ブログでお弁当生活を始めたことを書きましたが…ダメです。 全然美味しそうに見えません。仕切り過ぎなんだろうか… 昆布の散らかりも雑だし、色味が全体的にぼやっとしてる… トマトとかブロッコリー…

愛人という職業に、ボンジュール。

「デートクラブ」に登録していた女性と関わる機会があった。 彼女が現在暮らしている麻布のマンションは男性に与えられたもので今度は新宿の高層マンションに暮らすという。 彼女を一言で表すと「天真爛漫」という感じ。 知ったかぶりをせず、人の話をちゃん…

デブの作るご飯はだいたいおいしい〜大豆粉でおいしいホットケーキミックス編〜

最近は自炊が楽しくなりお菓子作りまで始めました。kem0n0です。 おかずは何を作ってもだいたいそれなりになって楽しい! 作りながら味見して調整できるから捨てる程不味かったことはない。 けれどもお菓子は違うのだ。 焼き菓子は生の生地では味見できない…