2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れフェスボルタアジア。

すごく久しぶりに更新しまうす。kem0n0です。先週の明日はフェスボルタだったんだよね、一週間早いし先週の明日はってなんだろ。フェスボルタアジアお疲れ様でした。今回はスナックを出店したんだけど人の悩みはそれぞれで楽しいし、人の悩みは自分の悩みに…

いよいよそろそろ、ボンジュール。

はいまたさぼったー!kem0n0です。 ついにあと5回寝ればフェスボルタですな。 実はイベントに出店するの初めてなので不安だけど どうにかなればいいなと願ってるわ(願ってるだけ!) 私のブースは「スナックけもの」ということで 来場者がお目当てのアーテ…

フェスボルタアジアで、ボンジュール。

おはようございます。 2日続けてのブログ更新なんて! 8月23日に開催される『フェスボルタアジア』ですが、 続々と出演者・出店者が発表されているわけですが…やばい。 岩井志麻子さんだけでもひゃっほー!!!だったのに やついいちろうさんや、水野しず…

気がつくと、ボンジュール。

気がついたら1週間もブログを書いていませんでした。 こんな薄っぺらいブログでさえ毎日書けないあたり仕事のできなさ加減が窺えますね。 お盆休みに入りましたが全然お仕事が終わらず会社に来ているわけですが…それもお仕事もできないことが原因です。 そ…

ブログをはじめて、ボンジュール。

ハッカ油が売り切れてて困りますし、世の中に可愛くない女の子がいる事実が辛いなと思ってて。でもね、5時に夢中で中瀬さんの代わりに出演していた平山夢明さんが言っていたの。美は失われるものだから、魅をつけていけばいいって。そうそう、会社でもどこで…