2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜遊びができないお年頃と思い知り、ボンジュール。

へーっくしょん! どうも風邪っぴき、kem0n0です。 ちなみにくしゃみは出ていません。 この風邪は完全に週末の遊び過ぎが原因だと思います! 25歳って若くない!20歳と同じ遊び方では 身体がついていかない!わおわお!! ということで土曜の夜遊びレポート…

料理上手ではない私でも作れる美味しいサラダのレシピを公開します。

書くネタがないので美味しかったサラダのレシピ書くね☆ kem0n0です。料理が得意ではなかった私のヒットレシピを公開します。 【デリ風やみつきコールスロー】 ・キャベツ 葉っぱ2枚くらい ・キュウリ 1本 ・ニンジン 3cmくらい ★好みに合わせて他の野菜…

「下北沢カレーフェスティバル」でぱんにゃ行ってきた

週末っていいよね。 朝からケンタッキーフライドチキンを食べながらハイボールを飲んでも誰にも文句言われない。それに、真っ昼間に日差しを受けながら昼寝をする背徳感も最高。 あー、毎日週末ならいいのに。 と月曜から夢うつつのこのクズっぷり、kem0n0で…

お弁当生活を始めました。

首筋に冷たい風が当たって ようやく目が覚める、kem0n0です。 ブログを見返していて私は本当に反省しない人間だなあと思います。 何ヵ月かに一回「私はこれを習慣にした方がいい」と実践。 何ヵ月後、定着せず忘れる。 心折れる やめる! みたいにループして…

ベストアンサーは自分の中にしかないのでアール。

小さいときから正解と不正解にまみれて生きて来ました、kem0n0です。 大人になると誰かにとっては正解だけれど 私にとっては不正解なんてことがたくさんありますね。 逆も然りですし、お寿司。 あとは不正解を通ったから掴めた正解とか… 私はまだ掴めてない…

婚活ブログ終了のお知らせ。

結婚したいと思いながら一年が経っていました、kem0n0です。 そもそも私が結婚したいと思ったきっかけをお話しようかと。 私が22歳のころ、当時48歳の男性とお付き合いしていたの。 彼は私のことが大好きだというし 私も大切にされることがこんなに心地…

ブルーズ・マガジンで土建の世界へ、ボンジュール。

マジでお腹壊してる、kem0n0です。 でも食べたくなるから不思議ね、韓国料理。 食べないけど。 今回紹介したいのは「BLUE'S MAGAZINE」。 先日の『つぶやきウォッチ』にも特集されていた土建雑誌。 私の仕事は住宅関連の広告や雑誌の編集なので 仕事柄とても…

ビビリ必見。1人用電気フライヤーで怖くない揚げ物で、ボンジュール。

昨日はあんなに冷えたのに 何で今日はこんなに暑いの? 秋って更年期なの? ということで「ボンジュール」の 無理矢理感が否めませんが書きます。 わたくし20歳から一人暮らし(うち2年はシェアハウス)をしておりますが、 自宅で揚げ物ってしたことない…

世田谷パン祭りで、ボンジュール。

さーて、元気にやっていきましょう! なぜなら元気は出さなきゃ出ないから! ということで行って来ました、「世田谷パン祭り2015」! www.setagaya-panmatsuri.com 今年で5回目の開催というパンのお祭り。 世田谷区内のみならず全国からパン屋さんが集結し…

飯ネタ尽きたぜ、ボンジュール。

おはろう、kem0n0です。 相変わらず花粉症で目が真っ赤で困る。 もともと婚活記録として始めたこのブログ。 最初のうちは婚活パーティのこと書いていたけれど 何度も行くうちに 「こんなこと繰り返しても結婚はできない」 と気付いてしまい頓挫。 だって闇雲…