「ゴーン・ガール」で、ボンジュール

 

暑い日が戻って参りましたが

皆さん体調は崩していませんか?

わたしは元気なkem0n0です。

 

実家を出て、4年余り…

私んちにテレビが登場しました!

はい、拍手!!!ぱちぱち

 

ということで32型のAQUOSさんで

(あくおすって変換したら悪♂ってでたmacさんダメ女意識高い)

「ゴーン・ガール」と「ベイマックス」観ました。

 

「ベイマックス」は面白かったよ!

明るくて、たまにほろっとして最後はとんでもなく明るくて!

こういう映画が考えすぎるおバカな私を救うよ、本当。

 

問題は「ゴーン・ガール」ですよ。

ありゃ、サイコホラーだわさ。

全然ちがうけど「モールス」観たくなった。

 

旦那さんが尻に敷かれた方が家庭はうまくいくって映画にしてほしかったよ…。旦那さんが浮気したら奥さんが失踪というなの家出して実は実家に帰ってたくらいにして欲しかった。でも、もう一度観たくなるダメ女心。

 

さーて、詳しくはまた今度!

(今度と言って続きを書いた試しはない)

あでゅー!