2016年を少しふり返る

12月も1週間が過ぎ、忘年会と年末進行で胃が荒れる時期ですね。

寝る前の養命酒が抜群に効きます。夜もぐっすり眠れ、朝もスパッと起きられます。

お試しあれ。

 

 

それで振り返りをやろうと思います。

一回の記事に一ヶ月分。参考資料はtwitterinstagram

私は鍵アカなので『ツイセーブ』にログインして溯ろうと考えています。

(もちろん都合のいいことしか書きません)

 

 それでは次回、1月編をお届けします。

 

今日の写真は母から届いた写真です。

テーブルではなく、自分の手に乗せて撮るのが今っぽいなと感動しました。

https://www.instagram.com/p/BNxnYG7APci/

母から新しいカップを買ったというメール。手に持って写真を撮るなんてどこで覚えたんだ?おばちゃんって置いて撮るよね?#フランフラン