お弁当生活を始めました。

 

首筋に冷たい風が当たって

ようやく目が覚める、kem0n0です。

 

ブログを見返していて私は本当に反省しない人間だなあと思います。

 

何ヵ月かに一回「私はこれを習慣にした方がいい」と実践。

 

何ヵ月後、定着せず忘れる。

 

心折れる

 

やめる!

 

みたいにループしてるの。

 

 

そんな私が一週間お弁当手づくりのお弁当生活を始めました!

毎日早起きして作るわけではなく、週末に作って毎朝お弁当箱に詰める。

 

更に、寝る前にチアシード大さじ1に水大さじ2を注いで冷蔵庫へ。

翌朝ヨーグルトとお砂糖かけて一緒に持って行く。

 

おかげで今週はおやつ買ってない!!!

YEAH!!!!!!

 

だいたい金曜のこの時間になるとお弁当のおかずを考えてる。

まだまだ残飯のような見た目なので写真はないけど、いつか見た目にも気を配ったお弁当にしたい。けれどとりあえずはハードルを下げて、とにかく習慣にしたい。

 

あでゅー♡