いよいよそろそろ、ボンジュール。

はいまたさぼったー!kem0n0です。

 

ついにあと5回寝ればフェスボルタですな。

実はイベントに出店するの初めてなので不安だけど

どうにかなればいいなと願ってるわ(願ってるだけ!)

 

私のブースは「スナックけもの」ということで

来場者がお目当てのアーティストさんのステージまで

時間つぶしがてら悩みを打ち明けるってやつ。

 

ドリンクは自分で買って来てね♡

お菓子は用意しまうす。

 

 

イベントの詳細はこちら。

fesvolta.wix.com

 

23日日曜の16時開場です〜。

それにしても15日発売のTVブロスの出演者一覧で

私のところが雑すぎて笑った。

いっそ載せなくていいと思ったwww

 

写真はMANZOKU読んでて一番ツボにはまったインリンちゃん。

インリンなのにM字じゃないのかよと思いました。

f:id:kem0n0:20150818121957j:plain

 

 

楽しみだわん。

あでゅー。