自然と戯れて、ボンジュール。①

 

そろそろボンジュール要らないかしら、kem0n0です。

 

週末は海と川と森に癒されて、胃はアルコールにやられて健康なんだかよくわかりませんでした。

 

 

 

江ノ島に行く電車でビア!

生シラス丼とランチビア!

階段のぼりながら日本酒ソフトクリームとずんだソフトクリーム!

 夕方にもZIMA!(ちゃらい

 

 新宿はゴールデン街の夜間飛行で緑茶ハイ!(おっさん

 

 

 展望台で撮って頂いた写真

f:id:kem0n0:20150622143035j:plain

 

 酒クズにしては爽やかに笑っておるな。。。  

江ノ島にはカップルがたくさんで、

ヒールをはいて階段のぼる女子に

 心の中でエールを送りましたとさ。

 

夜間飛行では「おっさんホイホイ」と

ファザコンほいほい」の強力タッグを

どうにか活かせないか考えていたら

あっという間に時間が経っておりました。

 

BBQのことは次回のブログで。

f:id:kem0n0:20150622143341j:plain

 展望台からみた海。

 

あでゅー♡