25歳という、ボンジュール。

 

だんだんボンジュール付けるのが面倒になってきたkem0n0です。

 

昨日はお友達にチケットを頂いて新しくできたTOHOシネマズ新宿で「新宿スワン」を観てきました。

 

沢尻エリカが本当に可愛くて可愛くて。

実は原作を読んだことないんだけど、映画自体はダサいです。

ダサいというか暑苦しい。でもそこがもう一度観たいと思うところだったりする。

 

あと、村上淳の無表情で人を殴るところは笑ってしまいました。なんかウケるんですよ。クールに演じていてもみんな暑苦しくなるというか。塩かけたのにもっとあまくなっちゃった!みたいな。

 

で、映画の後に思い出横町で飲んだの。

一緒に観に行ったのは私と同い年の25歳の男の子。

 

彼はバイトしながら絵を描いていて絵画教室の先生やったりしているんだけど、25歳の夢の途中感はんぱない。でも「私も!」って共感できるところがあるってことは私もまだ夢の途中なんだろうな…と恥ずかしい気持ちになってしまった。

 

いつまでも夢の途中なんだけど、やっぱりクールに見せたいし格好つけたいのだ。クールに格好つけたいけど見えないしつかないから、ちょっと変わった面白い子枠にすっぽりはまって結婚対象にみられないのかもな…

 

最後はやっつけになってしまったけど

あでゅー