歩きすぎて、ボンジュール。

 

おはようざんす、kem0n0です。

ひょいと歩いて行ける距離かと思ったら全然そんなことなかった!

ってことあるよね…。

地図が悪いってより頭悪くて縮尺を把握できてないんだな。

 

前回のブログで反省したので、自炊生活始めてみまんた。

とりあえず今日の朝、昼、夜のお弁当を作るところから。

いやー、作るの楽しい!

みんなに見てもらえるようなご飯になったら写真もアップしたいな。

 

バイトの日は外食で仕方ないと思ってたけど、

お弁当作って会社の冷蔵庫に放り込んでおいて

食べるときに電子レンジでチンすれば問題ないんだの。

 

面倒だからやってなかったこと、やっていきましょう。

最初から完璧を求めないことがポイントな。

ハードルあげると続かないからな…。

 

あでゅー