おっさん354で、ボンジュール

 

お引っ越ししました。kem0n0です。

板橋区民から中野区民!

中野区民のみんな仲良くしてくれよな!!

 

ちなみにまだカーテンも冷蔵庫も洗濯機もありません。

ベッドとパソコンと本はあります。

 

ちなみに愛する人もいなければ

帰りも待っていてくれるペットや若いつばめもいません。

ベッドとパソコンと本はあります。泣

 

たくさんの段ボールから現実逃避すべく

行ってきました『ナイトPATiPATi!!』。

イベントの詳細はこちら

ナイトPATiPATi’90 SP!! | Facebook

 

会場は354CLUBというところ

赤を基調としたおっしゃれーな店内に

ででんと御神輿があります。太鼓もあります。

 

行った時には渋谷系タイムで

東京は夜の七時や

カヒミカリィやら

オザケンなんてモチのロン。

 

その後も90年代に青春時代を送ってきた

おっさんたちが当時聞いていたであろう音楽が垂れ流し!!

それに合わせて来場してたお姉様たちもおっぱい揺れまくりでしたよ。

(なんてったって女の子入場無料ですしおすし)

 

私は電気グルーブで酸素足りなくなった。

だって笛が配られて!

調子に乗って!

ふきまくってたから!!酸欠

(その後ビールで生き返る)

 

なぜか中学生くらいの男の子がいて

お父さん世代が聞いてたであろう音楽に

めっちゃノリまくってたのも楽しかったな

(しかもTシャツが電グル25周年!)

 

それから紅一点のJ’sのお2人。

DJ JURIさんの太鼓がずしんずしんだし

西野翔さんのおっぱいはぷるんぷるんだし

TKしばりだし、採光、後光ですよほんと。

 

このイベントはDJさんたちが楽しそうでいいね

『こんな音楽を聞きに行く』ってイベントも楽しいけど

『楽しいお祭りに行く気分』っていうのもいいもんです。

 

オモコロから2人の変態がまぎれてた話はまた今度

 

あでゅ〜