お久しぶりです、ボンジュール

 

長らくサボりました、kem0n0です。

 

先日、合コンに参加しました。

お相手は43歳くらいの男性三人。

 

Aさん…番組制作会社勤務。30分遅刻。

Bさん…特許事務所勤務。既婚(!?

Cさん…半導体部品メーカー勤務。却下。

 

というお三方です。

 

そもそも既婚者が何故?って言うのは放っておいて、

今回はAさんとBさんのお話を。

 

Aさんは仕事柄、人と話すことにも慣れていましたし、

感覚が若いので一番おしゃべりしやすかったです。

 

でもなんか掴めない…感じ。

 

Bさんは、私の年齢を知った途端

「若いんだから〜方が良い」みたいな

説教モードに入ってとても面倒でした。

 

でもBさんみたいな方って割とメジャーですよね。

会社の飲み会とか、クラブで知り合う人でも

この年代以上になると、説教したくなるのかしら。

 

だがしかし、私は説教されに来たわけではない。!!

 

ということで連絡先を教えぬままお別れしたのでした。

Aさんの連絡先は聞いておけば良かったかな…

とも思いましたが縁がなかったということで!

 

 

クリスマスのウキウキ案件もない!

あでゅー