悩んでも、もふっ。

最近ずっと悩んでることがある。

死に近い悩み(子孫とかって話になると関係してくるかも)でもなければ、簡単に誰かに相談できることでもないのでずっと悩んでる。

 

この手の悩みは私の気持ちの部分にずーっといて、離れない。だからと言って、前面にいるわけでもない。ちょっと嫌なことがあった日や、生理前の夜、なんでもないのにベッドのなかでシクシク泣いたりするときなんかにヌゥって出てきて私をもっと辛くさせたりする。

 

悩みなんだから解消する手立てはあるはずなんだけれど、どれが正解かもよく分からないし、むやみに行動に出ると悪化したりすることもある。こんな悩みは捨てたいなと思う。

 

捨てられない理由があるから捨てないんだと思う。今まで違う悩みで捨ててきたものがたくさんあったけどだいたい後悔してない。けれど、今回は簡単に捨てちゃいけないと思うの。

 

https://www.instagram.com/p/BNim4SPgJwm/

キリッ(もふっ)#cat #猫