広尾「アフリカの薔薇」で、ボンジュール。

 

秋だわね〜、kem0n0です。

中秋の名月らしいけれど曇ってしまったわね。

 

みなさん「アフリカの薔薇」ってご存知?

広尾の「AFRIKA ROSE」というお花屋さんで購入できる薔薇で、ケニアから輸入された薔薇は丈夫で長持ち。赤や白以外にも鮮やかなカラーが人気の秘密なんだとか。

 

afrikarose.com

 

母からお誘いを受け、行って来ました広尾!

関係ないけど、駅から一番近いパン屋さんが神戸屋だってことにびっくり。

 

ランチを済ませて「AFRIKA ROSE」に向かうと…

あっれー!すっくねー!!!!!!!!!

日曜の昼に伺うと全然種類がなくて…店員さん曰く、金曜に入荷したが売り切れてしまったと。次は月曜の入荷…って明日ー!!!!

 

ということで母は一応2本購入。おまけがついて3本。

https://www.instagram.com/p/BKNaBwJASDN/

ケニアからきたアフリカの薔薇だそう。#アフリカの花屋 #flowers

 

本当に鮮やかだな〜。

それに何か強そう。というか生命力強そうな薔薇ですよね。

 

確実に購入したければ通販がオススメ。

もしくは仕入れ状況を事前に電話で聞くといいかもしれません!

1本800円とお値段ははるけれど、プレゼントには最適だと思う。

 

では、あでゅ〜。