読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーマンミラーは大塚家具で、ボンジュール。

 

またお久しぶりになってしまいましたね、kem0n0です。

 

でっかく婚約指輪の写真を掲げて数ヶ月。

私からも婚約の記念品を贈りました。

 

婚約指輪のお返しは一般的に、時計やスーツなど身に付ける物が多い。

だけども会社員ではないのでスーツも着ない彼に時計はどうかと訊ねたら「メールの受信ができない時計は要らない」とのこと(時計の役割知ってるのかな)。自宅で仕事する彼に喜んでもらえて婚約指輪のお返しになりそうなもの…直接聞いてみた。

 

「ずーっと欲しかった椅子があってね。高いから悩んでたんだけど…」ともじもじするので商品名を聞くとアーロンチェア

 

本当に高いやつや…!!!

15万くらいするやつや!!!

 

夏のボーナスを胸に抱え、向かうは大塚家具ですよ。

ずらりと並ぶ高級椅子たち。こちらから声をかけるスタイルの店員さんたちなのでゆったり選べます。

 

たくさん試した結果「ハーマンミラー ミラ2」に決定!

この記事に載っている椅子です。

gigazine.net

 

椅子も決まったので店員さんにお値段きいてびっくり。

ネットで検索した価格より安い。在庫を抱えることで単価を安くしているそうです。

 

購入と配送手続きは別のスペースで。待っていたらコーヒー出てきた。

出口まで送って頂き、おかねもちになった気分。

 

配送業者の方も丁寧で、お値段も他のお店で購入するより安い。

保証やメンテナンスもばっちりだし、大塚家具さん、いいです。

 

届いてすっかりご機嫌な彼。

「腰も楽だし座り心地がいいから座る→座ったら仕事するってサイクルになってる」とのこと。

 

喜んでもらえてよかった。大枚はたいた甲斐があった!

それにしても、大塚家具のショールームいいわ〜。

使い心地・座り心地・寝心地なんていう体感しないとわからない点をしっかり試すことができるし、店員さんも親身になってくれる(ガツガツすすめてこないし)。アフターサービスも完璧。それに、ハーマンミラーに関しては他店よりお手頃!

 

さーて、仕事しよ!

あでゅー!