運動部女子の末路は、ボンジュール。

こんにちわんこ。kem0n0です。

実はわたくし、中学時代バスケ部でございまして。

先日、地元で集まろうという話になったのです。

 

〜飲み会前日のグループLINE〜

【同級生A】

「遂に明日だね♡実は私妊娠4ヵ月!つわりが酷くて、明日は顔を出すだけになるかもしれない…一応予約の人数、変更できないかな…」

【同級生B】

「きゃー、おめでとう!落ち着いたらご飯いこう!明日は顔出せたら来てね♡それから来年私も結婚式するのであけといてね♡」

【同級生C】←元キャプテン

「おめでとう!みんなで集まれないなら明日は、なしにしよう!」

【同級生D】←予約してくれた

「前日キャンセルは失礼よね。謝ってキャンセルしておきます」

【同級生C】←元キャプテン

「D本当にごめんね!お店の人との関係悪くしちゃったかな?もうお店行けない?」

【わたし】

「妊娠おめでとう!私は頻繁に地元帰って来ないし、5人でも集まりたいな。。体調が良ければ、Aにも会えたら嬉しい!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

中学生かーい!!!!!

このあと、DはずーっとみんなのLINEを無視。

結局みんなで集まれなかったんだわさ。。。

 

そもそも1人欠けたら試合終了って女子バスケ部引きづりすぎだろーい!

それに、CのDへの配慮は個人LINEでやっておくれーい!!

 

つわりがひどいって言ってるAへの配慮が欠け過ぎな

CとDは結局2人で野球観戦に行き、Instagramに投稿するという暴挙でしたからね!

 

久しぶりに女の子にムキーってしたので書いてしまいました。

次回は楽しいこと、書こう。

 

あでゅー♡