星の光るダイヤモンドと、ボンジュール。

頻繁に更新する方ではなかったけれど

こんなに更新しないブログは、今更書くの気がひける現象でした、kem0n0です。

 

前回のブログで、彼氏が出来た!と書きましたが

彼氏でなく婚約者になりました。

https://www.instagram.com/p/BF8-Hd6gG8r/

頂いた婚約指輪です。ご査収ください。#婚約指輪#starjewelry #diamond

 

婚活ブログのつもりで立ち上げた、ココ。

最終的には美味しいものと、楽しいもののブログになってしまいました。

 

結婚を決めてからと言うもの

やらないといけないこと、やりたいことがたくさん。

 

それも1人では決められないことばかり。

恋人期間が長い2人なら難なく越えられることも

私たちにとってはそうでなかったりしました。

 

逆に、「結婚」とか「2人の生活」という目標に向かって

一緒に走るパートナーという感じ。さっぱり決められることもたくさんあります。

 

経歴も好みも違う私たちが結婚することを決めたのは

タイミングとフィーリングに依るところが大きく

字面だけ見るとかなり恥ずかしいやつ。

 

お互い、ずーっと結婚しないと思われてきたので

それぞれの友人等からは驚かれまくりました。

 

えー!

びっくり!

いつの間に?

まさか!

本当ですか?

 

等々。

 

彼のfacebookのいいね!は200くらいになって

私のスマホにはびっくりした友人からLINEが飛んでくる。

 

のろける暇はなさそうです。

 

そしてまた好きなことばっかり書くブログを再開しようと思います。

 

では、あでゅー♡