初めてがたくさんあると、ボンジュール。

はてさて、4月です。

新生活の方もいらっしゃるでしょうが私は何も変わりません。

 

会社員に学年はありません。

何年やってもやってない仕事はできないし、やると半年で次のステップにいけることだってある。重要なのは自分なりの目標とか目的意識なのかなとおもいます。

 

先日、生まれて初めて「としまえん」に行ってきました。

コスプレイヤーの方々が撮影してるのを見ながら、奥の方まで歩くとありますお花見。

 

としまえん」のお花見はこたつがあって、食べ放題・飲み放題で5500円。

ひざかけもたくさん置いてあります。それに店員さんの制服が可愛いです。

お肉は七輪で焼くスタイルでかなりシュールが、竹鶴のハイボールや日本酒などお酒にはこまりません。

 

f:id:kem0n0:20160331124055j:plain

f:id:kem0n0:20160331124117j:plain

 

明日は初めてアクセサリーを作ってきます。

初めてばかりの毎日で嬉しい

 

あでゅー♡