殴り書く 過去のオトコと、ボンジュール。

 

だっさいブログを書いております。

kem0n0です。

 

過去のオトコというタイトルで参りたいと思います。

 

私のお友達「ニッキー」の元へぴょこっとLINE。

送り主は元カレです。内容はなんてことない他愛もない話。

これってホラーじゃないでしょうか。過去のオトコは昔の彼女と未だに他愛もない話が出来ると思っているんですよ。ホラーでしょ。

 

なんでホラーかって、一回別れてるだろー!!!!っと。

そりゃ色んな理由で別れることがあるから一概には言えないかもしれないけれど。なんて逃げないよ、私は。元カレは気軽に元カノにメールなんて送ってはいけません。

 

だって一回別れてるだろー!!!っと。

恋愛は心なんだよ!心が結ばれて、離れた訳でしょう。

紐だってリボンだって一回結んだらほどいたって痕が付くんだよ。

 

痕には甘酸っぱいこと、辛かったこと全部詰まってるの!

そんな相手に他愛もない会話なんてナンセーンス!!!

 

少しの遠慮、訳あり感は欲しいものです。

 

では好きなこと書いたので

仕事に戻ります。

 

あでゅー♡