走って走って、ボンジュール。

 

気が付いたら12月も1週間が経ちました。

皆様、体調こわしていませんか?

 

最近、毎週末が酒に飲まれているのでどうにか控えたいと思っているところです。

だがしかし、楽しいところ、面白そうな話にはお酒がよく合います。困ったものです。

(お酒があるから楽しいところに思えたり、面白い話に聞こえてて、素面で会うと全然楽しくないなんてこともあったりなかったり…)

 

女性向けの恋愛ハウツー記事がマジで本当に心に響かなくて困っています。

そもそも何でこんなに恋愛ハウツー記事が多いのかしら。

思うに、世の女性は、恋愛ハウツー記事から自分の悩みに近いものを見つけ、自分と重ね合わせ、自分が間違ってないこと、もしくは自分が失敗するルートに入ってるとしたら自分だけはこんな結果にならないという、他の女性と自分は違う!と思い込む為に恋愛ハウツー記事を読んでると思うの。

 

ではこのへんで。

あでゅー♡