
花金の歌舞伎町を彩るのは、疲れた顔と派手なアイシャドウ。

ただの日記 オススメなこと

週末に私がどれだけだらしなく過ごしたか書きますね。

 

・金曜夜

仕事を早めに切り上げる。ピンクリ時代のお客様をお祝いする為に用意していたプレゼントを家に忘れたけれど取りに帰る時間はないので急遽ゲットして向かうはギロッポン

 

ベルギービールのお店(詳細は別記事で書きます)でピクルスを食べ、タンを食べ、イモを食べ、ウシを食べ、ブタを食べ、トリを食べ、サケを食べる。それでも飽き足らずビールをアイスにかけて頂く。あー、たまらん。酵母の苦みに甘いバニラアイスがどろどろでたまらない。バーボンの樽で熟成させたこのビールの味わいは寒い夜にぴったりだ。

 

すっかりいい気分でタクシーに乗せられ着いたのは新宿のピンククリスタル(通称ピンクリ)。

いわゆるおどろおどろしいSMバーではない。ハッピースペースなのだ。ピンクとキラキラに包まれた空間で、とにかくママたちが明るいし気さく。そして何故かカラオケもある(!)。実は縛られたまま、鞭を打たれながら、カラオケだってできるのだ(一石二鳥っていう?)。店内のいたるところにフェティッシュな仕掛けがたくさんでどなたでも楽しめるお店になっている。

 

というピンクリの説明は置いておいて。

ケーキに乗ってるいちごを主役よりたくさん食べ(また食べてる)、元スタッフの私がどれだけ性格が悪いのかを現役スタッフに暴露されるというオチ付きでお祝い終了。

◯がちゃん、お誕生日おめでとう!

 

そして頭の中がそんな(SMモードではないけれど、嫌ではないぞという)モードになったので久しぶりにアルカディアへ。縛られてる女の子が店内のオブジェになっていて、おしっこ我慢するの大変だろうな…とか思いながら私はシャコが昆虫ではないという衝撃の新事実を受けとめられずにアイスコーヒーをごくり。それから、トンボが人を噛むという話まで聞いて私はやっぱり田舎に住めないなと感じて帰路につきましたとさ…

 

といいつつ足が勝手に動いて気付いたら西武新宿駅目の前のダイニングバー「rest」に着いてた!あらびっくり!私の足ったら悪い子!歌舞伎町の伝説となった元ホストの方に頭ポンポンされるという動悸とまらないやつを食らった。カンナ盛りだけがホストじゃないなと思いながらお家に着いた頃には2時を回っていた。

 

金曜の夜だけでこんなに書いてしまったよ…

土曜もかなり濃いのでまた書きます。

 

お店の詳細

【ベルオーブ六本木】

常時数種類のベルギービールが樽生で飲めるというお店。

今回は食べなかったけれどムール貝も絶品。

ベル・オーブ六本木 【ベル・オーブ】

 

【ピンククリスタル】

フェティッシュバーには珍しいWママのお店。

経験豊富なママがどんな性癖だって受け入れてくれます。

ハッピースペース ピンククリスタル トップページ

 

アルカディア東京】

大阪にもあるSMバー。

たまにマジックも見れるし、家具になることもできる。

ARCADIATOKYO

 

【rest】

電車を眺めながらお酒が飲めるお店。

ママのご飯が美味しいし、ママの勢いがやばい。

歌舞伎町『rest』 (レスト)

 

 

土曜編をお楽しみに!

あでゅー♡