読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚活ブログ終了のお知らせ。

結婚したいと思いながら一年が経っていました、kem0n0です。

 

そもそも私が結婚したいと思ったきっかけをお話しようかと。

私が22歳のころ、当時48歳の男性とお付き合いしていたの。

 

彼は私のことが大好きだというし

私も大切にされることがこんなに心地良いものなのかと思った。

 

でもね、彼には結婚する気がなかったの。

もともと結婚願望がなかったので付き合いたては気にならなかった。

 

付き合って1年が経ち、彼のご実家へ遊びに行ったり

彼と私とママの3人で食事をしたり…

 

付き合って2年が経ち、私は24歳。

月曜のfacebookには週末の結婚式写真が現れ

取材先で年齢を聞かれた後に結婚はまだかと言われ

(聞かれではなく言われる!要するにわかってて聞くやつ)

 

だけれども、彼は結婚したくないという。

気付いたら彼から巣立っておりました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

そしてわたくしは結婚をしたいという

呪いにかかり婚活を始めたわけです。

 

そして25歳。

最近は結婚が私にとってどんなものか考えております。

 

考えてみたら私が今したいことは

結婚でもなく子育てでもなく自立する為の仕事であり、

これから私が誰かしらになるためのお仕事なんだよね。

 

ということで婚活は一旦終了する。

これからもブログは続けるけどね!

 

あー、手づくりの大学芋美味しい

(ばーちゃんか)

あでゅー。