テルマー湯で、ボンジュール。

おはようございます!

おはようございます!

 

おはようございます!!!!!

 

 

歌舞伎町にできた「テルマー湯」行って来ました。

花園神社とゴールデン街の間の道をサブウェイ方面に歩いてくと突如現れるテルマ

f:id:kem0n0:20150907102521j:plain

 

毎日、中伊豆から運んでくる方式の天然温泉。

白を基調とした店内に花のような香りが漂っていい感じ。

 

受付を済ませたらお財布は要りません。

ロッカーも館内でのお買い物や食事もリストバンド型電子キーでOK!

 

ロッカーも高級感と清潔感に溢れていて、

お手洗いにはマウスウォッシュもありました。

 

韓国っぽい館内着は女性のみワンピースタイプと、

上下別の2タイプから選べます(関西系ピンク!)。

 

着替えが済んだら別のフロアへ!

 

1階にはロッカールーム

2階がお風呂

3階がマッサージやエステで

4階がヒーリングテラ

 

まずは4階のヒーリングテラへ

岩盤浴やサウナが4種類ほどあって、

人をダメにするクッションで休憩しながら全種類試してみた。

 

入口に各ブースの温度や効能が書いてあるので

無理せず身体にいいことしてる感ある。

 

 

それから2階のお風呂へ

お風呂もたくさんあったなー。

もう詳しくは公式サイト見てね♡

【公式】新宿歌舞伎町の温泉:テルマー湯

 

特に炭酸泉やジャグジーは気持ちよかった。

露天風呂には一応屋根があるんだけどなかなかの開放感でいい感じ。

 

あとね、アメニティーが充実しててよかった。

ヘアゴム・化粧水・乳液は当たり前で、

ボディークリームとヘアウォーターまであった。

 

浴室にはシャンプー・コンディショナー・ボディーソープは2種類ずつあるし、

メイク落とし用の洗顔と普通のフェイスソープ分かれてるのも嬉しかった。

 

更にはアカスリタオルとカミソリもあってホテル並みのアメニティだったわ。

 

たっぷり堪能したら、B1のレストランへ

期間限定でソフトドリンクが1杯無料だった(2015年9月6日時点)

レストランはタイ料理と和食という2店舗

 

行かなかったけどB2にもバーがあるみたい

 

堪能しまくったらパウダールームがマジでやばい

鏡の周りに照明ついてるし、ドライヤーはパナソニックのナノイオンだし

ストレートアイロンとカールアイロンもあるよ!

 

 

 

 

余裕で1日中楽しめそうな「テルマー湯」。今だけお安くなってました

f:id:kem0n0:20150907102547j:plain

 

 

お安いうちにもう一度行きたい!

今度は朝から行きたい!

そしてゴールデン街でアルコール補充したい!

(とか言ってるから結婚できない!)

 

天気は悪いけど、結婚したいですね!!!!!

公式サイト貼っておきます!

【公式】新宿歌舞伎町の温泉:テルマー湯

 

あでゅー♡