雨の下北沢で似顔絵とカレーとエリマキトカゲに、ボンジュール。

まーたブログサボってました。

こんな薄っぺらいブログもまともに書けないなんてダメですね。

 

 

先週はマジで仕事が忙しく

本当に夢に玄関ドアのリフォーム前と後が出てきた

(リフォームのカタログで煮詰まってたレイアウトが玄関ドア)


そんな憂さを晴らすため、先週の日曜は下北沢にあるビールが飲める本屋B&B

渋谷直角とラーメンカレーミュージック」食べて食べて踊って吐く!

みたいなイベントへ(嘘だし踊ってないしラーメン食べてない)。

 

実際は出版イベントです。

f:id:kem0n0:20150902105857j:plain

奥田民生になりたいボーイ出会う男すべて狂わせるガール」

 

 

安定の遅刻をかまして入場すると永井ミキジさんが顔ジャケラーメンの話をしていてホラーで涼しくて夏の終わりを感じた。

 

DJフクタケさんは、動物系レコードの数々をご紹介。エリマキトカゲ音頭や、パンダとかラーメン(動物じゃない!)のレコードはどこで手に入れるのかマジで謎。

 

私的ヒットなメンはこちら(忙しいし二日酔いでテンションがごめんなさい)

f:id:kem0n0:20150902105929j:plain

 

 

阿佐ヶ谷書院の島田さんこと「カレーの島田」さん。

このかた、カレーです。カレーが好きとか嫌いとかじゃなくカレーです。

 

最寄駅に合わせてカレーの美味しいお店を教えてくれるカレー。

長野のサービスエリアまでレンタカー借りて食べに行っちゃうカレー。

迷彩服でカレー。

Y100では語ることのできないカレー。などなど…

 

このカレー話の数々が私は一番面白かったな。

そんなカレーの島田さんのイベントが6日に阿佐ヶ谷ロフトであるそうな。

やっぱりインドだし、カレー食べれるイベントだし期待を裏切らない!

印度百景vol.16 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

(私はこの日行けない多分かなしい)

 

 

 

 

最後はミーハー発揮して渋谷直角さんに描いて頂いた似顔絵。

「イラストに落とし込むのが難しい顔」

「頑張って似せようと描いても誰も幸せにならない出来になる顔」

と言われた私の顔がこちらです。

f:id:kem0n0:20150902105943j:plain

 

 

 

さーて今週もお仕事がんばるお!

あでゅー♡

 

あー婚活できてない