お疲れフェスボルタアジア。


すごく久しぶりに更新しまうす。

kem0n0です。


先週の明日はフェスボルタだったんだよね、一週間早いし先週の明日はってなんだろ。


フェスボルタアジアお疲れ様でした。今回はスナックを出店したんだけど人の悩みはそれぞれで楽しいし、人の悩みは自分の悩みに通じるものがあったりして楽しいな。


全然ライブ見れなかったんだけど、サブカルくそ婚活に来てたお客さんとは一変してて面白かったな。


今回はやっぱりアイドルを応援しに来てるお客さんもたくさん来てた。


それから大量のちびっこ。

それから大量の中年。


岩井志麻子さんとやついいちろうさんの怪談という名の猥談も楽しかった。なんか変な夢見ちゃったもん。

5時に夢中みたいに猫のぬいぐるみはなかったけど…


あとね、シバノソウちゃんがしっかりし過ぎててマジで25歳ばばあは困った。


さて、最後に私が作ったお菓子も載せとくわ。


f:id:kem0n0:20150829181101j:plain

ムンクの叫びスイートポテト


f:id:kem0n0:20150829181143j:plain

めんたまゼリー


どちらもみんなが見た目と味のギャップで一瞬固まる表情が最高でした。


さーて、来週もお仕事頑張るんだ〜。そのために明日は渋谷直角のイベントのためB&Bへ。


あでゅー♥︎