気がつくと、ボンジュール。

気がついたら1週間もブログを書いていませんでした。

こんな薄っぺらいブログでさえ毎日書けないあたり仕事のできなさ加減が窺えますね。

 

 

お盆休みに入りましたが全然お仕事が終わらず会社に来ているわけですが…それもお仕事もできないことが原因です。

 

そもそもサボり癖を直さないといつまで経っても

この課題から逃げられないんでしょうな、合唱。

ばーなーばー ばーばーなな

ばーなーばー ばーばーなな

 

いかんいかん!また現実逃避して

ミニオンズのバナナの歌を歌ってしまった。。。

 

ということで先日、新宿ピカデリーで『ソナチネ』観てきました。

下の本のイベントで、樋口毅宏さん、ダイノジ大谷ノブ彦さん、松江哲明さんのサインも頂きました。

www.amazon.co.jp

 

f:id:kem0n0:20150810085421j:plain

 

 

この作品との出会いは20歳を過ぎてから。

色使いも好きだし、キャストも好きだし。

映像は写真の繋がりのようで流れてない感じなのに

ストーリーはしっかりしてる(と思ってる)ので大好き。

 

最後の終わり方だって好きです。

 

そして上映会のあとのサインでは、樋口毅宏さんにtwitterがバレており

名前を言う前に名入れして頂きました。嬉しいけど、変なこと呟けない…

f:id:kem0n0:20150810085452j:plain

 

ついに23日の日曜は渋谷asiaで「フェスボルタアジア」!

相談ブース開きます。お暇な方はぜひ!

 

あでゅー♡