夜更かしとおじさんは、ボンジュール。

f:id:kem0n0:20150626214758j:plain

そろそろボンジュールが邪魔になってきました、kem0n0です。

昨日はバイト先のママとお客さんと恋愛の話を沢山しました。

 

未婚のおじさんは、昔遊んでた人妻たちからの誘いが多くて困ると。

→仕事柄昼間の時間があけやすいおじさん。お金にも余裕があり、気心知れてるから浮気相手にちょうどいいと思われてるんだろうな。実際のところは、おじさん彼女が欲しいけれど本命になりたい女の子は現れる気配なしで寂しいそうな。

 

未婚おじさん(40代以降)は、時間もお金も自由になってきて本来ならば若い女の子と付き合っていてもおかしくないお年頃。だけどそうならないのは、未婚おじさんに安定感がないからかもしれない。結婚したところがまったく想像できないみたいな。こんなタイプの男性も好きな人ができないと結婚できないのかもなぁ。

 

他の方のお話はまた書こう。

あでゅー♡