にっくにっくぅ、ボンジュール。

 

おはようさんです。kem0n0です。

このおかしなテンションは二日酔いです。

 

昨日は半世紀を生き抜いてきたおじさまとお肉食べてきましたよ。

f:id:kem0n0:20150630092350j:plain

 

 

50歳の彼が最近になって気付いたことがあるそうな。

 

それは…好きになった人と付き合う方が良いってこと!

当たり前田のクラッカーなんだけど、意外とできないことよね。

 

彼は離婚歴が2回あるんだけれども、

1回目も2回目も周りや女性の方から結婚をアピールされたそうな。

 

で、現在は4人ほど遊んでる女性がいるんだけど

付き合いたいオーラが出ていてこのままだと歴史は繰り返す。と。

 

とりあえず丁重にお断りするしかないよ。としか言えませんでしたね。

 

これって私が最近かんじてる事と同じなんだよね。

ってことはこういうかたちで付き合う人って結構いるのかしら?

 

彼曰く好きな人と付き合ったらあんまり気にならないことも、

女性発信で付き合うと不満に思うことが多々ある。と。

 

うーん、そうなんだよ。

私もそう思ってるんだよ。

 

それにしても50歳すげーな。

なんでそんなにモテるんだよ!

 

 

ちなみに今回の焼き肉屋さんはこちら


taishoen.co.jp

 

お肉を包むとき揚げニンニクを挟むと最高です。

 

 

 

あー、美味しかった。

今日もお仕事頑張るわん

 

あでゅー♡