吉祥寺デートはスワンで、ボンジュール。

五年ぶりの再会でもちゃんと楽しくできてよかった。

kem0n0です。

 

高校時代のバイト先で一緒に働いていた女の子と遊びました。

その子は色も真っ白で細くて保育士さんで可愛いし彼氏も欲しいのにいない。

2人でランチして井の頭公園でボートこぎこぎ相談しあってた。

(ボートって実はバックができる!びっくり)

どの男の子がかっこいいとか、あんなパパがいいとか

若くても子どもを産むとしっかりするからママってすごいとか。

 

高円寺で古着屋さん見ながらお散歩して

カフェでお茶してたくさん話した。

 

なんかこういうの楽しかった。

こんな気楽に男の子とも話せるようになりたい。

 

あでゅー♡

f:id:kem0n0:20150629101907j:plain