いたいたいと、ボンジュール。

 

打合せへ向かう度に着替えたくなる、kem0n0です。

暑すぎるんだよう。

 

 

 

熱しやすくて冷めやすいものはフライパンですけど、火傷するのもフライパンですけど、パンダはとても癒されますよね。

 

 

 

 

恋愛は癒されるもの?火傷するもの?

 

わからんなー。

 

 

 

 

 

私は作家の中で田口ランディさんが好きでtwitterでもフォローしてるのね。

 

娘さんとのやりとりを読んでいると私まで心が落ち着くというか。。。

 

 

優しいけど強くて自然で、ありがたいお坊さんみたいだなと思ってたらやっぱり仏教がもとになっていたようで。

 

優しくすることは甘やかすことじゃないんだわね。

今夜もバイトだ、頑張ろう〜^^

 

あでゅー♡

 

 f:id:kem0n0:20150625103759j:plain