自然と戯れて、ボンジュール。②

 

皆様、おはようざんす。

昨日は本屋さんで物色していたらあっという間に

一時間以上経っていてびっくりしちゃったわ。

でも、そういう時に限ってお目当ての本は見つからず…amazonで頼むかね。。

 

さてさて日曜日は奥多摩へBBQ行ってきましたよ。

バイト先が入ってるビルの他店さんが主催で合同BBQという

なんとも爽やかなやつ。貸し切りバスまでチャーターしてなんとも豪華!

 

雨予報だったけれどもBBQ会場はログハウスみたいに

屋根はしっかりしてるし炭じゃないから火をおこさなくてもいいし…

初心者には嬉しい!

 

なんと言ってもBBQ会場から川へは階段を下らないといけないので

過度な酔っぱらいは川へ入れない仕組みなので安全。

 

それにしても撮った写真たちがひどい…

バースデーのスタッフさんがいたのでケーキ…

f:id:kem0n0:20150622123849j:plain

 

熊が川にいたのでベルトで仕留める私…

(濡れたベルトのため重くて痛かったもよう♡)

f:id:kem0n0:20150622123932j:plain

 

朝ビアからはじまり、二次会はバイト先のダイニングバーで!

仕留めた熊はLady Gagaで踊り狂ってるし

インスタントホスト大会始まるし夜の22時くらいまでずっと飲んでた!

 

他店さんには同年代の男性もたくさんいて、お話したりするんだけど。。

最初から土俵が違う気がしてしまうというか…

キャバクラにくるおっさん気分というか…

「俺なんて恋愛対象じゃないんだろ?」って思ってる私がいて残念感溢れたよ。。

 

でも気付くことができて良かった。

最近は自分の弱点を分析できていいです。

 

もっと恋愛とか関係なく楽しくお話できる人になっていきましょう。

 

 

そうそう、それから23歳フリーターの女の子がいてね。

やりたいことを聞いたら特にないんだって!

 

やりたいこと決まってないけどとりあえず就職!

っていう選択をしないって斬新だったんだけど…

けっこう普通なことなんだろうか…おばちゃんびっくりだよ。

 

 

それとどなたか「ローション大運動会」に参加したい方いらっしゃいませんか?

一緒に行く予定の子が行けなくなってしまったので同行者募集です。

参加費が高いのでなかなか行きたい人が見つからない…泣


peatix.com

 

興味ある方はtwitterでレスくだしあ!

「kem0n0」で検索してね!

 

あでゅー♡