サブカルと変態の狭間で揺れるは、ボンジュール

f:id:kem0n0:20150608104941j:plain

 

低血圧!kem0n0です。

家に物が少ないと言われて女子力の低さを感じています。

 

そういえば雑貨を飾る習慣がない。

アクセサリーを付ける習慣がない。

メイクをする習慣もあんまりない。(こら!)

 

 

こんな私でも彼氏がいたのは何故だろう。(今はいない )

 

・これまでの経歴が面白いからだろうか?

大学中退→SM(ときどきSB)→印刷会社→編集プロダクション

 遊んだけど最終的に安定を求めてOLに転職したというところが魅力?

 

・音楽の趣味が広いから?

書ききれないくらいあるけど、驚かれるのは

ピチカートファイブとかムーンライダーズかな。

岡村靖幸perfumeだって聞くし洋楽だって聞くよ。

 

 

 っていうか、好奇心の強さと否定しない心があるからか?

どんな話もとりあえず聞いてみるし、どんなことでもとりあえず受け入れてみる。

聞いてみて、やってみて、興味が湧かないものはすぐ忘れちゃう。

 

恋愛においても好奇心と否定しない心を発揮しているんだけど、ダメだわね。

問題点は2つ。

 

・とりあえず遊んでみる

→相手が私に好意がある場合、遊んでるうちに付き合えると思われて妙な安定期に入ってしまう。そんな時に付き合えないと伝えると相手がとんでもなくダメージを受けて、下手すると逆ギレもしくはストーカーチックになる。

 

・否定しない心

→少しばかり気になっていても「こういう人か」と思って指摘せずに放っておくと 

 、受入れ体制バッチリ!だと思われる。それを理由にお別れを告げるとボロクソに文句を言われた挙げ句に「一回受け入れられたんだから、あの頃に戻ってもう一回受け入れて!」みたいになる。(放っておいただけで一回たりとも受け入れた覚えはない)

 

でもさ、気付いた!

どちらも私が寛容なんじゃなくて、悪者になりたくないからやっちゃうことなんだよな。。。

 

解決策はなんだろな。。強い心?

違うなぁ。。。

 

もう少しカンガルー

あでゅー♡