赤ちゃんちゃんこで、ボンジュール。

 

そろそろ梅雨入りですかね。

会社員の週末は平日にできなかった掃除や洗濯、

友達とのお遊びであっという間に終わるわね。

 

金曜は大雨の中、渋谷へ。

VISIONでOL Killerとtofubeatsを堪能しまんた。

岡村ちゃん大好きお姉さんず」が最前列でがっつりでしたね。

久しぶりにDJ KYOKOやTJOで楽しくなれて嬉しかったなあ

 

TJOは本当にハッピー野郎製造機で楽しかった。

楽しそうに踊ってるひとたちを見てると自分まで楽しくなってくる不思議な。

たまにはクラブも楽しいわね。

 

そうそう、本題。

お友達から不思議なチラシを頂きました。

60歳代の眼科医の方が、子づくりパートナーを探していると!

f:id:kem0n0:20150608104914j:plain

問題のチラシがこちら。

 

なんだろ、狂気を感じるくらいの平和感。

園児募集のチラシかとおもったよ…

 

ご自分で「偏屈」とか言いながら「お金目当ての気持ちが高くても十分愛情を育んでいける可能性あり」というお金で解決しよう感!!!

 

ここで養子をとる選択ではなく、子づくりから始める意味ってなんだろう。

60台で子づくりして(体力的に)産まれた子どもを愛する余裕あるんだろうか。

なんだかいろいろ考えるところはあるけど割と本気で薦められてるから考えちゃうわ

 

あでゅー♡