豊川稲荷で、ボンジュール

 

おはようござんす、kem0n0です。

昨日までの暑さはどこへやら

今日は涼しい、お肉が食べたい。

 

それでだ、タイトルにもあるとおり

豊川稲荷東京別院に行ってきました。

大人の街、赤坂見附!

 

豊川稲荷に行った理由は占いでやんす。

詳細はこちら

豊川稲荷東京別院内鑑定所 | 聖至会

 

境内に占いがある神社って珍しいですよね。

東京大神宮(恋愛の神様)なんかは周りに

占いのお店がたくさんあって逆に怪しいけど。。

twitterでここのことを知り、境内にあるなら

ちゃんとしているところなのかと行ってみまんた。

 

鑑定料は1件3000円、総合は6000円から

時間毎に値段が変わっていきます。

総合だったら短くても1時間程は占ってくれるので

気になることはとことん聞けていいですな。

 

私は水曜に行ったので松永佳子さんという占い師さんで

四推命・五行易をもとに占ってくれます。

できれば生まれた時間も調べて行くと詳しくみてくれます。

占ってくれる人は曜日毎に変わります。

毎月第三金曜がお休みですが、

行く前にやっているか聞いてみると確かです。

kem0n0の占い結果はまた次回

あでゅー