歳の差恋愛で、ボンジュール

 

台風が去ったら暑い日に突入ですね。

日傘をささないと〜

と毎年言いつつ恥ずかしくてさせない。

 

でだ、私はおっさんと付き合ってたことがありました。

倍以上の年齢の差で、今年で51歳になろうとしてる方。

そりゃあ何をしたって可愛いと言われるし

誕生日や記念日だって忘れた事もない。

 

でもいつか巣立つ時が来ると思ってたんだ。

このままじゃ30歳になっても自分は何もできなくても

可愛いがってもらえる勘違い女になってしまう!!と。

 

そんなことを思ったと、この記事読んで思い出しました。


ren-ai.jp

 

レベルアップは誰かがしてくれるもんじゃない

日傘も誰もさしてくれない

じぶんでさそう

 

あでゅー