読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別れる体力、ボンジュール

 

皆さんこんにちは、kem0n0です。

昨日は25歳のお誕生日でしたが

別れ話してきましたよ。

 

中学生並みの短い交際期間でしたが

どんなに短い交際期間でも別れるときは体力が必要なようです。

 

今朝ものもらいができるくらいには

消耗しておりました(関係ないかも)。

 

なんで付き合ったのか考えてしまったら

恋愛って終わりかなと思います。

 

好きなところひとつも言えなくなったら

恋愛って終わりかなと思います。

(いいと思うところと好きなところは違います)

 

「俺は君のためにこんなに頑張ったのにどうして認めてくれないんだ」

という主張に私は興味をそそられないと気付きました。

 

だって頑張ってることに気付いたら私はもっと愛情注ぐし

そもそも嫌いになってないと思うもの。

 

ってことは彼の頑張る方向が間違ってるか頑張りが足りないんだよ!

 

みんながそうではないと思うけど

すくなくとも私は相手が何を求めてるか

何をしたら喜ぶか考えて行動したい。

 

お互いが嬉しいことを考えながら付き合っていくほうが

ひとりよがりの恋愛よりもずっと生産性があるよ。

 

そもそも好きなところがあればこんなことで悩まなかったよ!もう!

あうあう、私の冷蔵庫を早く届けておくれ

 

「彼女じゃなくなったからいつになるかわかんない」

「彼女と友達じゃ優先順位が違うだろ」

 

うーむ。初めて言われたよ!!!もう!

私はそんなに嫌な女だろうか…