サブカルくそ婚活で、ボンジュール

 

春うらら〜

会社帰りにふらっと

一駅くらい歩いちゃう陽気ですなぁ

 

わたくし先日

『サブカルくそ婚活』というイベントへ行って参りました!

http://kai-you.net/mobile/article/14529

⬆︎詳細でし。

 

テレビブロスのページから生まれた世界一敷居低いフェスということでテレビブロスを立ち読みしかしたことない私が行ってきました。

f:id:kem0n0:20150427203734j:plain

入り口

 

入ってみると予想以上の人!人!人!

 

札に書かれた番号で割り振られた席へつきます。

 

そこから布団使用権争奪クイズがはじまります。

 

f:id:kem0n0:20150427203957j:plain

ステージに敷かれたオフトゥン

 

クイズ内容はおぼっちゃまくんからオザケンまでサブカル!って感じでした。

 

私のチームはオフトゥン権を獲得出来ませんでしたが同じ席の人とお話しはできました。

 

ここから演目がはじまります。

また後日、あでゅう