怒られちゃっよ、ボンジュール

 

前回の更新から少し時間が

経ってしまいましたね。

 

今回は婚活パーティーにこれからも

行くかどうかってお話をしようと思います。

 

あくまでも24歳OLの個人の感想ですので

あんまり気にしないでくださいね。

 

 

結論から言うと行きません

 

男性のレベルがどうとか

パーティー自体で嫌な気分になったとか

そういうんじゃありません。

 

ただ私の場合は、

年収とか趣味とか紙に書いてある条件で

相手を選ぶことに疲れたというかなんというか。

 

確かに異性と出会う機会の

少ない方からするとチャンスかもしれませんが。。。

 

 

他にも行かないだろうって理由があるので

また次回、あでゅ♡