肌寒いね、ボンジュール

お久しぶりです、ごきげんよう。

Nujabes聞きながらお仕事中です。

 

先日の婚活パーティーで知り合った

Bさんから連絡がありました。

 

久しぶりに来たメッセージが

仕事が忙しくて大変だから慰めて♡

的なもので寒気がしました。風邪かな…違うな

 

彼女でもないし二回程しか会ってない

24歳の女性に37歳男性がそれはなかろう!!

 

お返事はしませんですた。

そっと閉じました。

 

こうやって雑に扱われるのは

私が何でも許しそうな雰囲気を

だしているのでしょうか…

出してるな多分

 

とりあえずダイエット頑張ります。

と言いながら韓国土産の

オレンジチョコを食べるデブ。

f:id:kem0n0:20141001114708j:plain