ネイルが桃色、ボンジュール

 

今日はなんだか月曜気分です、ごきげんよう

 

婚活パーティで私が二人も

ゲット(仮)出来たのは何故なんでしょうか

 

私は男性ではないので

本当の理由はわからないけど

少し自分を分析してみようと思います。

 

① 笑顔

② 相手の目を見る

③ 話を聞いて応える

 

こんな感じでしょうか。

 

笑顔や相手を見るなんてのは

コミュニケーションとるなら当然よね

 

この中でポイントがあるとすれば

③ですかね…

 

自分から積極的にお話するのもいいと思いますが

まずはお話をきいて丁寧に応えると印象がいいかなと

 

では参考にしてみてください

 

あでゅう