お仕事しつつ、ボンジュール

 

f:id:kem0n0:20140922150621j:plain

 

フクロウさんと触れ合ってきました

 

土曜は夕方から渋谷でお買い物をして

夜は六本木の怪談バーへ

怪談ライブバー スリラーナイト六本木

 

店内は暗くてお化け屋敷みたいでした。

1時間3500円で飲み放題と怪談が付いてきます♡

 

 

日曜はお昼からフクロウカフェへ

ふわふわで可愛かったー^^

 

 

土日を一緒に過ごした人妻は

離婚したいと言ってました。

 

結婚したいと考えてる私からすると

羨ましい悩みですが事情を聞くと

離婚したい理由もわからなくもない感じ。

 

その人妻とっても魅力溢れる子で

モデルみたいだし面白い

それでも満足いく結婚は出来ないのね…

また結婚出来る自信が削がれました…

 

あでゅー